ここから一番遠い海

夢日記,昔話

「また一つあかりが落ちて」

HomecomingsのHereの歌詞が美しくてずっと聴いてしまう

Here

Here

  • Homecomings
  • J-Pop
  • ¥255

また一つあかりが落ちて

街の温度が少し下がる

なりたくもないものに変身して

誰かの涙が落ちてく

なりたくもないものに変身して、のところで、なりたくないものに変身していくのが嫌で苦しかった頃の、どろどろした幼くて熱っぽい感情が、透明感のある声、穏やかなリズムとメロディ、優しくて淋しい明るさの中に、すっと溶けていく気がする。

きらめくランドリーで会おう

眩しくても手は離さないで

この世界に繋ぎ止められてここまで大人になることができて良かったなと思ったりする。

私はいま、きらめくランドリーにいる。